東京国際ビジネスカレッジ公式ウェブサイト

学校説明会・資料請求

2017年2月16日木曜日

国際貿易コースオプショナル課外活動・成田山と書道体験


 
2017年2月16日木曜日。
今日は参加者の日頃の行いが良いのか?お不動様のご利益か?
雲ひとつない晴天に恵まれ、国際貿易コース成田山観光と写経体験ツアーを行うことができました。


平和大塔という新勝寺の奥にある建物で、写経しました。みんな真剣に字を書いています。
今回は特別に一枚だけ撮影が許されました。

みんな、とても楽しかった、また学校でやりたい、と言っていました。

お昼は、各自参道の好きな店でごはんを食べました。何と言ってもここはウナギが有名!ちょっと高いですが、一度は食べて下さい!

また、広大な院内を練り歩き、成田山公園まで足を伸ばして、綺麗な滝(雄飛の滝)など見学しました。


普段は学校やアルバイトで忙しい皆さんですが、今日はとても良いリフレッシュになったと思います。明日からまた頑張りましょう!