東京国際ビジネスカレッジ公式ウェブサイト

学校説明会・資料請求

2017年4月17日月曜日

日中ビジネス通訳コース新入生 春のうららの隅田川 散歩

2017年4月3日、私たちの学校も新しい年度がスタートしました。
今年の日中ビジネス通訳コースの新入生は86名!

新たなスタートを記念して皆で「」を見にいきました。
私たちの学校のそばを流れる「隅田川」は言わずと知れたの名所です。

 


4月7日に行われる入学式は浅草公会堂で行われます。
隅田川リバーサイドを散歩した私たちは、そのあと、浅草公会堂の場所をチェック!

最後に隅田川公園でのを各人が満喫。
これらのの写真は全て学生から送ってもらったものです。


一つ一つの花は小さくても、団結することで美しく、華やかに見える・・・そんなのようなクラスを目指していってほしいと思います!